2014年04月30日(水)  楽観日記

案の定、月末なので軟禁状態だった。まだ原稿を書き終えていない。

あとは風呂から上がってゆっくり取り掛かるとする。明日も同じく軟禁だ。

2014年04月29日(火)  楽観日記

朝から晩まで大降りの雨だった。そのせいで頭と腰が痛い。

たまった仕事は明日、片付けようと思うが、明日はさらに土砂降りらしい。

2014年04月28日(月)  楽観日記

マウスからトラックボールに替えても右腕が腱鞘炎のようにジリジリと痛い。

このような生活を何年続けるのだろうか?などと思ったことは一度もない。

2014年04月27日(日)  完食記録

昨日からゴールデンウィークが始まったということすら気付いていなかった。

せっかくなので家族でアルシオーネ・コートのディナーを堪能しに行った。

昨年のクリスマスディナー以来だが、3品目ですでに腹八分目を超えていた。

最後のオリジナルデザートは飲むように食べられるくらい絶品だった。

2014年04月26日(土)  楽観日記

リニューアルした岐阜駅構内を歩いた。連休初日ということもあり混んでいた。

大して感動もしなかったのでサーティワンでアイスクリームを食べて帰った。

2014年04月25日(金)  楽観日記

約2ヶ月ぶりにKOTEEで髪をカットした。床には凄まじい量が落ちた。

今日はヘアエステもやってもらった。速攻で寝落ちて意識がなかった。

2014年04月24日(木)  楽観日記

昨日、下呂の朝市で買った高山ラーメンを食べた。1食分80円。

やはりラーメンは細麺ちぢれが一番いい。普通に美味しかった。

2014年04月23日(水)  宿飯行脚

当たり前のように5時前に起きた。当然のように朝風呂に浸かった。

草津か道後の湯にどっぷり浸かりたいと思っている真っ最中だった。

2014年04月22日(火)  完食記録 , 宿飯行脚

義父さんと義母さんの接待で下呂温泉へ行った。当然、運転手だった。

曇り空から快晴となった。いい感じに体が疲れた。

大した量が食べられないと言うので大好きなかばやの鰻丼を注文した。

2014年04月21日(月)  楽観日記

今日は大垣で珈琲三昧だった。美味しい珈琲は実にいいもんだと思った。

波長の合う人との会話も楽しかった。こんな日があるとつくづく幸せを感じる。

メールマガジン 砂漠に水

メールアドレス