2014年02月28日(金)  楽観日記

相撲の番付表をもらった。初めて直に見るが実に細かくて繊細な文字だ。

変に感心してしまった。一番下の段で書き損じたら泣くに泣けないと思った。

2014年02月27日(木)  楽観日記

朝から一日中ずっと雨が降っていた。月末は引きこもり状態なので好都合だ。

頭は使うが体は使わなかった。空腹感もないため切り干し大根を食べた。

2014年02月26日(水)  楽観日記

バタバタしても仕方ないとは思いつつ、2月は日数が短いため何かと焦る。

汗ばむほどの春の陽気だったが、PM2.5の影響が凄まじい感じだった。

2014年02月25日(火)  楽観日記

今日はこれから飲み会だが、なんで20時からスタートなのだろうか。

土を練ると心が落ち着くとある社長が言っていたが餃子ならどうなのだろうか。

2014年02月24日(月)  楽観日記

思うように体重が増えないのでヒレカツとエビフライを呑むように食べた。

やはり脂ものの大量摂取はキツイようだ。すでに胃がムカムカしている。

2014年02月23日(日)  楽観日記

すっかり春の陽気だった。タカシマヤまで歩いただけで汗ばむくらいだった。

清水川の桜の蕾も膨らんでいたが、相変わらず柳ヶ瀬商店街は死んでいた。

2014年02月22日(土)  楽観日記

昨日の二日酔いで2キロ近くも体重が減ってしまった。究極のダイエットだ。

体重を元に戻すべく甘いものを大量に摂取した。また、今夜はビーフシチュー。

2014年02月21日(金)  楽観日記

ひどい二日酔いだった。三途の川を3分の2くらいまで渡りかけた感じだった。

やっと食べられようになった晩、ビールを飲みながらパエリアを一気に食べた。

2014年02月20日(木)  楽観日記

午前11時からイオンタウン大垣の中にあるサイゼイリヤで月城さんと飲んだ。

その8分前にヘパリーゼを飲んでいたせいかクイクイ飲んでベロベロになった。

2014年02月19日(水)  楽観日記

吐きたくなるほど地味な作業の連続だった。進捗状況はそこそこだった。

明日は午前中から酔っ払ってしまうため、やるべき仕事だけは早急に終えた。

メールマガジン 砂漠に水

メールアドレス