2013年10月31日(木)  完食記録

石山さんがオープンしたばかりのぎん楽へ出掛けた。真っ昼間から鍋料理だ。

一人でも気軽に楽しめる鍋というのがコンセプトだが、吐くほど満腹になった。

2013年10月30日(水)  楽観日記

血流改善と晩ご飯のおかずを買う目的でわざわざ高島屋まで歩いて行った。

フレッシュジュースを飲みながら御座候の白あんを頬張った。汗ダクになった。

2013年10月29日(火)  楽観日記

いつもの床屋でいつものように寝落ちた。いつもたい焼きを車の中で食べた。

今日も何事もなく平穏無事に終わりそうだ。残る心配は晩ご飯のおかずだけ。

2013年10月28日(月)  楽観日記

あまりに寒かったのでひざかけに太いゴム紐を通していつもの腰巻を作った。

これに指抜き手袋をはめれば毎年恒例のスタイルだが、これは真冬も同じだ。

2013年10月27日(日)  天下布武

腹が立つほど快晴だったので細野さんと郡上八幡へと向かってドライブした。

思いっ切り郡上八幡城。青い空と白い雲のコントラストが死ぬほど美しかった。

その後、美濃市のプントミーノでランチを食べてAbeille.Sでスイーツを食べた。

2013年10月26日(土)  楽観日記

腹が立つほど快晴となったので三洋堂書店までパンの耳を持って出掛けた。

途中にある用水でパンの耳を投げ込んだ。すると鯉が嬉しそうに食べていた。

2013年10月25日(金)  楽観日記

なんとか台風の影響はなかった。アルシオーネ・コートで脳ミソに汗を掻いた。

姉妹店の山茶林泉では鍋もはじめるそうなので寒い夜に行ってみようと思う。

2013年10月24日(木)  楽観日記

壁に穴を開けるという愚行を一切受け入れられず未だにADSLを使っている。

そのモデムの調子が悪くなったのでYahoo!から届いた新しいものと交換した。

2013年10月23日(水)  楽観日記

吐くほど激痛が走る腰痛を緩和させようといつもの治療院で施術してもらった。

その帰りに吐くものがないくらい空腹になった。あんまんを食べたら救われた。

2013年10月22日(火)  完食記録

忙しい私がわざわざ名古屋まで行って老舗のうな善でひつまぶしを堪能した。

岐阜でいつも食べているパリパリ系の食感ではなく関東のふっくら系だった。

メールマガジン 砂漠に水

メールアドレス